So-net無料ブログ作成
脱毛 口コミ 男 ブログトップ

脱毛 口コミ 男 [脱毛 口コミ 男]

ただわき毛というジャマ者がなくなったことで、汗が直接スキンににじむためにそう感じてしまうようです。やはり多少は何らかのデメリットはあるかもしれません。夏は特にしっかりと脇汗対策しておきたいだねー。近年は男の子けど、すね毛やヒゲを除毛する人が増えてきましたね。

数ある除毛エステサロンも、男用ののお店を展開しているところもあります。男性の間でも脱毛が人気のようですが、女子からすると、別に脱毛しなくてもベストよって感じます。そんなに男性が一生懸命脱毛しちゃうと、女の人はさらに手入れをしなきゃいけないから大変だし、そんなにもじゃもじゃもイヤじゃないんでしょう。日本ではまだまだ世間的に認められていない、タトゥーや刺青。普段隠しているのみで、意外と入れている人は多いそうです。フラッシュ脱毛などで脱毛をする際、タトゥーが入っていても除毛はできるそうですが、その周りだけは照射できないそうです。

ってことは、タトゥーの周りのみよけいな毛が残ってしまうのですよね。それも何だかある程度悲しい気もします。


夏になって海に訪問する予定が出来たので、Vラインをカミソリで整えたのですが、ずい分華美に剃るのも難しいなのかなあ。スキンのことだからホルモンバランスなんて関係がなさそうですが、どうやら脱毛と密接な関係があるようなんかな。人のボディって奥深いのなのかなあー。激痛に弱いわたしにとって、そこが一番気がかりな点なんだね。出来れば痛さがなくて除毛出来るならそうしたいそれはさておきす。

ヒゲが生えてるなんて恥ずかしい!剃るとまた直ちにに目立ってくるので、抜いたりもしましたが、意外と痛いです。特に鼻の下は抜きづらく、痛さで抜くのをやめてしまいましした。


どこまで剃ればベターのかその境界線もよく分からなくなって、剃り過ぎちゃったり。お肌が柔らかい部分だから後でヒリヒリしましたし、数日してからまた毛が生えてきた時に、とってもチクチク。大変でした。もうしばらくしたら、男の子が脱毛をするのも当たり前の時がやってくるかもしれません。


こここの頃は小学生の女子だけど、腕や口元の余計な毛を気にしている子が多いようなんかなぁ。毎日の眉毛の治療が地味に大変。昔から剛毛体質に近くて。この立派な眉毛がずっとコンプレックスでした。高校の時は全剃りに近いくらい剃っちゃって、親に叱られたのもこのごろではいい思い出。

確かにスベスベの肌は同性からしても気持ちいいものです。そんなときにじょりじょりお肌だったら?心地最高どころか、百年の恋も冷めてしまうってもの。まぁ、そりゃそうなのかなあ。それじゃまるでヒゲと変わらないですから。日本人男って、胸毛生えてない人多いですしね。慣れていないっていうのもあるかも。

ただ、胸毛がなくてもクリーン感のない人はダメ。それだったら胸毛があって不衛生にしないよう感もあったほうが最善です。

脱毛 口コミ 男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。