So-net無料ブログ作成

気になる場所 [日記]

鼻の下にヒゲが!そんな風に思われたら、どんなに美人な人けどやはり一度でアウトなんかなー。キスしようとしたときに、えっ!?とドン引きしまった人もいるようで。どんなに可愛くペディキュアをしても、指毛が生えていたら台無し。非常にまずい状態です。それ以来足の爪を切ったりする時に、一緒に指毛も剃るようにしています。本気で痛かったら、みんなその手法をとらないでしょうね。ただやはり部位によって激痛が違うようで、Iラインは柔らかい部分だからか痛かったという人が多いようです。

乳液を塗ってから産毛を剃って洗い流すと、サッパリ爽快感!鏡で自分の顔を見ると、パッと顔色がワントーン明るくなっているのです。この瞬間って、本当にウキウキしちゃいますね。もちろん高出力のレーザーはクリニックでしか扱えませんし、自宅用なら尚更除毛エステよりもわずかに効果は低いかと考えます。しかしながら、日ごろから好きな時に除毛出来るというのはやはり嬉しいでしょうね。濃い体毛もしっかり除毛したい方は、クリニックで医療用レーザー脱毛を受けると最善でしょうね。自分では直ぐエステへ行ったつもりしかし、込み合ったりしていて予想外と長い期間訪問することになることもあるそうです。

日本人からしたら、あそこがツルツルの人が温泉にいたら、逆にびっくりしますよね。海外では逆だそうです。何故そんな違いが生まれたか分かりませんが、これが文化の違いというやつなんなんかな。理容師さんがいる美容室なら顔そりしてもらえますから、それでははカットのついでに顔剃りをお願いしています。

勧誘については口コミを確認しておきたいなんだね。よぶんな毛措置用にシェーバーも持っています。あれは痛くなくて、皮膚もあまり傷つけないし、テレビ見ながらそれにしても出来るのが嬉しいなんかな。鼻毛ってみんなどうしているのなんだなー。抜いたり切ったりだと感じますが、抜くのって痛いでしょうねー。鼻毛カッターなら便利かな?と気になっています。いつでも彼氏と一緒!な状態の仲間カップルですが、流石に除毛サロンまでは彼氏と一緒というわけにはいかなかったようです。のお店は基本、女性専用となっているところが多いだからね。店内で待つこともできないようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。