So-net無料ブログ作成

除毛の季節 [日記]

自分の父親がずっと赤ちゃん用のつめきりハサミで鼻毛をカットしていましたが、確かにあのつめきりハサミは最高でしょう。

先が丸くなっているので危なくないのです。毎日彼氏と密接!な状態の先輩カップルですが、流石に脱毛のお店までは彼氏と一緒というわけにはいかなかったようです。

エステは基本、女専用となっているところが多いだからね。店内で待つこともできないようです。


インターネットショッピングしかしながらよく売れているらしい、家庭用脱毛器。どんなに多額な家電なのよと予期してましたが、とっても格安なのでビックリ!10万以下で買えるそうなのです。

自分では直ちにエステサロンへ行ったつもりだけれども、込み合ったりしていて想定外と長い期間訪問することになることもあるそうです。


お試しコースの除毛で、500円とすごく格安所もありますが、本当にワンコインの脱毛で脱毛効果はあるのなんかなぁ。

除毛のコース価格は数万円からとそんなにお値打ちものではないですので。膝にもちょっと産毛が生えてます。

ついつい見逃しちゃって、剃り忘れたりしちゃうこともあるんですだけどね。イケてるワンピースを着たとき膝が丸出しになるので、膝も慎重に治療します。


脇を除毛したことで、脇汗が増えた!と思い人も多いのなんかなぁ。

しかしながら本当は増えているわけではないようです。確かにガンガン海で焼いた後にエステに行ったら、もうやる気満々だったのに、日焼け早くはやらない方がベストってどん引きです。

これで凝りましたから来年の夏は日焼けしないよう、対策バッチリで過ごしたいと思います。
タグ:除毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。