So-net無料ブログ作成
検索選択

ムダ毛処理の年代 [日記]

自分の娘が時折口の周りの産毛を気にしています。ヒゲみたいでイヤって。ですから自分用に持っているフェリエで、恐る恐る産毛を剃ってあげました。持病があったり、予防接種後も脱毛できないそうです。

薬を服用しているかどうかも、大切なポイントです。自分が除毛出来る状態であるかどうかは、まずカウンセリングを受けてからの判断だねー。


脇を脱毛したことで、脇汗が増えた!と思い人も多いのなんかな。だけれども実際は増えているわけではないようです。日本人からしたら、しもがツルツルの人が温泉にいたら、逆にびっくりしますよね。

海外では逆だそうです。何故そんな違いが生まれたか分かりませんが、これが文化の違いというやつなんですよね。女子専用エステが多いので彼氏と一緒にいく時は、カフェで待ってもらったり、彼と休みが合わない時に予約を入れるようにするとベターと思います。


せっかくよけいな毛を無くして優美にしても、スキンが荒れた状態では残念。お顔に化粧水をつけるように、腕や足も労わってあげましょう。

金髪の余分な毛ってそこそこ憧れます。金髪なら目立ちにくそうで解決も重要なさそうですが、やはり除毛したりするのなんだよね。まぁオンナなら誰だってスベスベのスキンがベターですものね。


すごいなんだなー。少ししかし集中力を乱しそうなものは、なくしていかないとNGなんなのかなあ。そこまでこだわるあたり、やっぱりプロでしょ!

乳液を塗ってから産毛を剃って洗い流すと、サッパリ爽快感!鏡で自分の顔を見ると、パッと顔色がワントーン明るくなっているのです。この瞬間って、凄くウキウキしちゃいますね。
タグ:ムダ毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。